2011-01-01から1年間の記事一覧

やっと

ちょうど弟が散髪の頃合で、ついて行きました。 うっとうしいほど長い髪(脇いかない程度)をばっさり切ってもらい、すっきりしました。

うえぇぇ

気持ち悪い・・ 酒は飲まないし飲んでないのに、なぜか頭が回る。 今日の会食でみんなが盛り上がりすぎてて、その結果、うっとしさのあまり酔ってしまったのかな。

子連れオオカミ+ホントのところ

子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)作者: 井上佐藤出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/01/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 39回この商品を含むブログ (18件) を見るこの一枚がMP3プレイヤーに入れられて結構時間が経った(…

イライラ

今日もクソ忙しかったです。

アラサー突入

三十路がもうそこまで来てるw(苦笑 もう若くないんだな・・・( = =) トオイメ

ガラにもなく

・・BL小説を一冊読破しました。 しかもスキャンされたやつをモニター越しに。 読んだのは前の日記にも登場したあばずれの原作です。日記には書いてなかったが、実はこの一枚、最近聞いたBLCDの中では数少ない、一番ドキドキしながらおいしくいただけた部類(…

ラバーズvドール

ラバーズ・ドール (ビーボーイコミックス)作者: 三島一彦出版社/メーカー: リブレ発売日: 2009/07/10メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る最初から慎が攻めだという先入観で聞き、濡れ場までそう思っていたから、近藤さんの「…

ねがったりかなったり

ねがったりかなったり (マーブルコミックス)作者: もろづみすみとも出版社/メーカー: ソフトライン 東京漫画社発売日: 2009/03/13メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る下野と岸尾さんがめずらしくカップル同士…

スマホ

最近母の使ってた携帯が故障で、HTCのスマホに買い換えたが、 いじってて、やっぱ自分はスマホにはまったく興味がないなと自己確認ができました。

下がってお待ちください

下がってお待ち下さい(ドラコミックス)作者: 元ハルコ出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2010/09/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (7件) を見るなんでだろう。このドラマCD、私的には全然萌えないおrz BLCD wikiの…

無気力

この一週間は冗談抜きでやる気が出ない。 何をやるにつけても(こういう使い方あったっけ)集中できないというか。 ああ〜憂鬱だよ。

モー娘。 - ピョコピョコウルトラ

恐れていたほどの糞曲じゃないが、良曲とも言いがたい・・。 とりあえずループ。

クズ

自分は本当に自分のことしか頭にない、他人なんて死んでもいいといったような悲しい考え方しかできないクズなんだなとつくづく思いますw

飛び休

休日の無駄遣い決定だよな。

読心

私にもこういう超能力があったらいいな・・・ という昔からの願望を、ハニービターを読んでて思い出しました。自分のことは自分が一番わかってる、と言いつつも、 他の人の意見や考えが気になって仕方ない。 しょうがないじゃん。 これは人間が一人の人間と…

一言

前々から思ってたが、エッグタルトをエッグの部分とタルトの部分分けて食べるのは正直ないと思います。エッグタルトがまずくなるというか。

Buono - 初恋サイダー

今回もPVがいい感じに仕上がってます。 確かにつんくさんの作品は個人的にタイプなんだが、 こういう外の世界(音楽)をアーティストに知ってもらうことによって成長を遂げてもらうというのも大事なんだよな。

認識

ニコ生を聞き逃してしまった。 始めは悔しかったし、今日生放送があることを忘れてしまった自分をぶっ飛ばしたいほどイライラしてたが、フリーセルをやったり、黄金伝説を見たりしてると、なんかどうでもよくなった気がする。吹っ切れた、とまではいかないが…

自分が恥ずかしい

いつもこんなもんですが、最近はさらに凡ミスが多い気がする。 私は本当にやる気ゼロだからもう勘弁してください。

いっけねー

ニコ生を聞いてるうちに時間が過ぎてしまった。 まあ、特に書くこともないが、穴を開けちゃーいけない気がなんとなくするだけです。

楳図かずお - 神の左手 悪魔の右手

神の左手悪魔の右手 (1) (小学館文庫)作者: 楳図かずお出版社/メーカー: 小学館発売日: 1997/01/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (35件) を見る楳図先生に対する認識は「有名なホラー漫画作家」というだけで、作品も「漂流教…

頑張った

過去に2回ほど上司と二人きりで面接をした(された)ことがあります。 1回目は入社前にうけた採用面接。 2回目は去年の年末にやった人事考課(業績評価)の面接。 自分から認めたくはないが、2回とも涙を流してしまった。 何かきついことを言ったり、責めた…

今日も眠い

やっぱミーティングとか面接とかは疲れる。 晩御飯の時にはすでに意識が朦朧としていた。 今日も、アニメもマンガも消化できず・・か。

眠い

眠いですzzZZ

辛い

時々将来を考えないといけないことに辛く感じる。 何にもなりたくないし、特にやりたいこともないし、 何を考えるというのですか?

マエマジ放送終了のお知らせ。嘘だと言ってくれよ、ジョー!

マエマジLIFE STYLEが終わってしまいます。このラジオに触れて、本気でマエヌのことが気になりだす(?)といっても過言ではないぐらい自分的には面白く聞けたマエマジが、12月いっぱいをもって終了してしまうそうです。 1月からどういう番組が始まるのかわ…

怠惰

最近はあまりラジオ聞いてない気がする。確かに必要最小限(録音効果確認のためとか)のものは聞いてるから、まったく聞かないというわけではないが、こういう確認するためだけにラジオを聞くというのが、個人的にそんなに気に入らないんだよな。 楽しんでない…

全ての恋は病から

全ての恋は病から (白泉社花丸文庫)作者: 凪良ゆう,車折まゆ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/03/01メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見る先日マジ兄初攻めの恋を知る日を聞き、何気に「受けも聞いてみよう」というノリで聞い…

モー娘。道重・田中ドラマW主演

数学女子学園、2012年1月放送スタート! http://www.ntv.co.jp/sj/休みなもんで、どことなくいろんなサイト(ハロプロ関係)を見てたら、 なんとさゆが初ドラマ出演・主演とか。しかもれいなとのW主演。 その上ハロプロメンバーも多数出演予定。これは・…

小花美穂 - バニービター

Honey Bitter 4 (りぼんマスコットコミックス クッキー)作者: 小花美穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/15メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る漫画はちょこちょこ読んでるが、「これは書かずにはいられない!」ほど…