2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IS #07

回を追うごとに展開が重くなるこの作品。 もう私がわいわい感想やらここが萌え!やら書く気にならなくなってる。いよいよ次回で春が学校のみんなに自分の秘密を話してしまう。 軽蔑されるのが目に見えるとしても、美和ちゃんを救うために。いっぽう美和ちゃ…

きいてますよ、アザゼルさん。 #25

草尾さん面白い!ドSっぷり全開なところにはキュンキュンしまくりました。 CLUBココ&ナッツの時は、単に後輩(自由くん)をいじるのが好きなんだな〜としか思っていなかったが、ここまでドSだったとは・・! なんかCLUBココ&ナッツを聞きなおしたくなりま…

電波女と青春男

消化中。

テレパシー

ここ何日か間、なぜか急にリボラジを思い出してて、 「ラジオのページどうなってんのかな?一回HPにアクセスして確認してみよう!」と、 心の中では小さく(?)思っていたが、今日やっと思い立って(大げさ)HPに寄ってみたら、 なんと、8月上旬に公開録音の音声…

1つすっきり。

チェリーベルを聞いてるとき、ずっと一つの言葉にひっかかって、 「かなぐにして?かのぐにして?」と意味や正しい字(?)がわからないまま聞いてきたが、 やっと答えがわかりました。 かなぐりす・てる60 【かなぐり捨てる】 (動タ下一) [文]タ下二 かなぐり…

コナンラジオ、討ち取ったり!

一週間ぐらい悩みながらもがいてきたが、 やっと見つけました。確かに、こんなのは、世界や社会、ないし私自身にとっても、 何の価値もないことなんですが、 それでも、このちっぽけな自己満足に浸らせてください。

Dolce compagni

マエヌがメインパーソナリティだからかどうかはわからないが、 とりあえず1回目面白かったです。

今週のマエマジ

また寝坊かよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

滅亡

仲間意識とかマジウザ。 こんなこと言ってる自分もマジぶっ飛ばしたい。

ここ2ヶ月、10時ぐらいになるともう眠くなってしまう。 これが体力的に衰え・・か。

アリアドネの弾丸 #07

まずは今週の宇佐美警視ベストショット(誤 確かに北山さんが殺された時、彼の行動は不自然なぐらい怪しくかったが、 まさか本当に犯人だったとは・・。宇佐美警視が真犯人であることにはもちろんショックでしたが(たとえ心では知っていても)、 彼が北山さ…

続 エセ・哲学嗜好

なんか同じようなことを何回も何回も言われてて、 ちょっと飽きちゃったかもwww ぶっちゃけこんなにボロクソ言われて、反省など一切してませんw われながら、見事な駄目人間っぷりですねw

TIGER & BUNNY #01~02だっけ

皆さんの書き込みを見て、あまりにも好評みたいだから、 やや期待を大にして2話ぐらい見ましたが、 まあ・・普通でした。(萌え的な意味で でも最近ラジオrewrite等で森田さん萌えに目覚めた私としては、 こういう腐女子なら嫌いな人なんてまずいないような…

空白

今日は特に何もないです。 いや、今日も特に何もないです。

なんだっけ

シャワーの最中、後でブログで何々を書こう!とぼそっと考えてたが、 お湯と一緒に洗い流されていったかのように、 シャワー室を出たとたん、そんなぼんやりした考えも一緒にどっかに吹っ飛んでしまいました。 いったいなんでしたっけ。 全然思い出せねー。

きいてますよ、アザゼルさん。 #24

ここ数週間はわりとアザゼルさんのラジオをきいている。 実際に見てなかったがなんとなくおしゃ木メンバーのあの二人が苦手で、このラジオもそのせいで最初の何回かはほとんど聞いてなかった。 しかし、最近はゲストが憎いぐらい豪華で、しかもたいていゲス…

道化になるとまではいかないが、 人との会話(成立してないが)で精一杯愛想笑いっぽい愛想笑いをするのが、 私にできる唯一かつ最後のことだと思います。

本を持ってきたが、どうしても読む気にはなれない。 職場なんかでリラックスもくそもないっつーことだ。

あかね色に染まる坂 完食

暇(!?)だったから、うん年(?)前に4話までしか見てなかったこのアニメを引っ張り出して、 残りを話数を一気にやっつけました。やっぱギャルゲーのアニメ化なんてだいたいこんなレベル。 ていうか、妹ルート(?)なのに血がつながってないとか、 妹として萌えな…

名探偵コナンラジオ #02

swfの野郎!フラッシュプレイヤーの野郎!!!!

エセ・哲学嗜好(?)

http://baike.baidu.com/view/5628948.htm また(?)買ってしまいました。 最初は単にタイトルを見て、中身を何ページか読んで、 面白そうだなと思いついつい手を出してしまいましたが、 読み始めてみたら、うっかり買っちゃってよかったと思いました。 本の中…

勘違い

自分のことは自分が一番よくわかってる。 自分は今でもそうそう信じていますが、 残念なことに、たぶん私は自分のことを他人以上にわかってないかもしれません。 ぜんぜん要らないものなのに、自分にはそれが必要だ!と履き違えたり、実は心では何かを望んで…

フリーセル記録

【2011年8月19日までの記録】 戦い続けて1年4ヶ月、やっと80%までのし上がりました! 本当に長かったです。

アリアドネの弾丸 #06

「私に命令きでるのは、今も北山さん、ただ一人です。」 いやぁ〜たまんないっすw 島津先生が斑鳩さんによって軟禁されてるのもなんかたぎります(?)ねww 来週でようやく真犯人がわかるそうですね。まだ7話目なのに?? おまけにグッチーまで犯人に撃たれ…

ADULT.EX #10

録画は成功でしたが、中身的には失敗しまくりでした。 ちくしょう。やっぱBT+うpしながら録画するんじゃなかった。

℃-uteアー写更新

同じ系統の衣装で単に色が違うだけなのに、 どうしてBerryz工房のほうがあんなに(特にPVでは)○×く見えるのに対し、 ℃-uteがこんなにも天使なんだろう。 すばらしすぎる。

IS #05

IS本人だったら、それに苦しまれるのは避けては通らない道だろうが、 両親にかわいそうとか言われたら子供に余計な苦痛を与えてるだけじゃん・・。普通じゃないからこそ、両親はもっと子供を支えていくべきだと思います。世間体はもちろん無視してはいけない…

ミントビーバー

所持金(といってもたったの33パタカ)全額を、ミント系食品(?)に費やしました。 もはや依存症ですね。

ドン★キホーテ #01

最初は「高橋克実さんのヤクザキャラなかなか見ないね!」と新鮮感を覚えましたが、結局ヘタレキャラで話進めるんだとちょっぴり残念w 中盤までの印象は、少な目の笑い(?)、ドラマ・漫画ではもういやというほど見てきた中身入れ替わりネタ。 しかし、鯖島さ…

℃-ute - 世界一HAPPYな女の子

もうすぐ発売日のはずなのに、CDのジャケットだけ公表されてて、 アー写・PVが一向に更新されないままだったから、 「どうしたんだろう?」とここ一週間ちょっとせっかちになってしまいましたが、今日公式ようつべを覗いてみたら、ちゃんといつもどおり発売2…