2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

守護霊様に憑いてコイ

守護霊様に憑いてコイアーティスト: イメージ・アルバム,森久保祥太郎,子安武人,下野紘,大川透,小野大輔,杉田智和出版社/メーカー: インターコミュニケーションズ発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るたまには古…

アホだな

一生懸命ポイントを稼いでたが、ウェブマネーに交換する時すら携帯認証があるとか・・私はいったい何のために一晩中努力してたんだ?

なんかつまらない。

RT

ガリレオ

最近(かな〜り前から)容疑者Xの献身を読んでいて、当時面白い(というほどでもないが)と思った映画が懐かしくてDVDを見返しましたが、びっくりするほど色々が削られたり、設定が変えられたりして、見ててイライラしてきました。別に原作ファンではないが、や…

無力

RT。

再び・だるい。

後三日で休みが終わってしまうと考えると、また何もかもだるく感じてしまう。

ご主人様はヤバイ奴シリーズ

ご主人様はヤバい奴 (アズノベルズ)作者: 甲山蓮子,麻生海出版社/メーカー: イーストプレス発売日: 2004/11/30メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るご主人様はヤバい奴 2 (アズ・ノベルズ)作者: 甲山蓮子,麻生海出版社/メーカー: …

3D映画初体験

Journey 2: The Mysterious Island Exclusive を見てきました。しかも初3D体験。 もっと迫力あるかと思ってたが、まあこんなものですかね。 そして、放映中ずっとあることないことばかり妄想しててごめんなさいw

苦しい

ピザの食べすぎでお腹がパンパンです・・。 うぅ・・キモチ悪い・・おrz

浪費

残り一週間・・。楽(?)な時間は過ぎるのが特にはやく感じてしまう。

難関(?)

この漫画は残すか、それとも読んだらポイするか。なかなか決められない時がある。元々漫画を保存するようになったのはMX時代からの習慣(ファイル交換のためでもある)だし、今はもうやってないから必要ないと言われれば確かにそうかもしれんが、やっぱりなか…

DARLINGシリーズ

DARLINGアーティスト: イメージ・アルバム,岸尾だいすけ,高橋広樹,千葉一伸,浅野まゆみ出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2007/09/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るDARLING2アーティスト: イメージ・アルバム,岸…

金がなんだ。

誕生日プレゼントに、ものではなく金をくれるのは確かにもらう側にも、あげる側にも一番空回りしない選択肢になってるだろうが、私にはどうしてもその裏側には「金で済まそう!」という安易な気持ちが働きかけてるとしか思えない。

旧正月休み

今日から十日間。 なんか鬱。

当たり運

自分は本当に当たり運がないんだな。

1/18のADULT.EX

ゲストが草尾さんだって。すげぇ楽しみ。

面倒くさい

自分は本当に面倒くさい人です。自覚は一応あります。 直すつもりはないけど。

モー娘。、スマレ新曲MV

最初はこの衣装を見て「うそでしょ?」と思ったが、曲を何度も聞いて・MVを何度も見返してるうちに、好きになりました。いわゆるスルメ曲ってやつです。 こっちは最初から今でも衣装についてはありえないと思ってます。曲は・・・まあハマりやすいかも。それ…

言葉なんていらないシリーズ

古いドラマCDを見てたら、1作目が目に入りました。(しかもrarに思い出せないパスワード付)BLCDウィキで調べるとなんと続編があるとは。すぐ1を落としなおし2も保存することに。言葉なんていらない (リンクスロマンス)作者: きたざわ尋子,笹生コーイチ出…

眠い

タイトルが「眠い」の記事、結構あるかもw

好きというのになぜかしら

好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)作者: 阿部あかね出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/07/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (6件) を見る森川さんVS酔うと自分が森川さんだと思い込んで舞い上がっ…

2012冬新作アニメの消化具合3

4. 男子高校生の日常 ニコニコ先行配信でスカートと文学少女の話はすでに見たことがあるし、その後原作マンガも一応1巻〜5巻まで読んだので、テレビ放送1話目のエピソードは全部オチとか知ってるが、それでも思わず笑ってしまう。男子高校生の日常とはこんな…

不埒シリーズ1&2

シリーズものだと知らずに2を聞いた後1を2度聞きしたので、まとめでレビュー(?)。不埒なモンタージュアーティスト: イメージ・アルバム,武内健,三宅健太,杉田智和,鈴木達央出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(M)発売日: 2008/05/21メディア: CD …

まだ

だるい。

心臓がふかく爆ぜている

心臓がふかく爆ぜている (幻冬舎ルチル文庫)作者: 崎谷はるひ,志水ゆき出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/10/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る最近はアイドルソングと純ロマラジオしか聞いてないから…

歯車

だるい

痛い

今日はずっとお腹が痛いです。 寒さのせいかな。

2012冬新作アニメの消化具合2

1. アマガミSS+ 橘くんの安定の変態紳士さに乾杯・・だが、浮気は許さないぞ!しかもヒロインの中で一番いいキャラしてると(勝手に)評判の絢辻さんという素敵な彼女がいながらも!本当に流されるままにキスされたらぶっ飛ばします。しかし1期ではどのヒロイ…

2012冬新作アニメの消化具合

アマガミSS+ 案の定過ぎてコメントが出ませんw

駄目人間

仕事とかだるすぎる。 何もしたくない。何もフォローしたくない。 それでも働かなければならない。