2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺島 第1〜6巻

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)作者: 森恒二出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/08/28メディア: コミック購入: 5人 クリック: 82回この商品を含むブログ (61件) を見る絵柄にはイマイチ慣れないが、ストーリー的にはかなり面白い。 …

SOS

なんで仕事がこんなに立て込んでんだ。 ぜんぜん終わんない。 ムカつく。 私はもうちょっとのんびりしたいんだ。 苦しい。

友達の作り方

そういえば自分から誰かと友達になるための努力(最初の一歩とかその後の歩みあいとか)、したことがないかも?

バカ

一般小説(スキャン)をいっぱいあさりました。 が、それらを快適に読むための機械(MP5/Ainolタブレットですが何か)がない。 全部ノートパソコンで読むなんて無理っす(汗

世紀末探偵倶楽部

世紀末探偵倶楽部アーティスト: イメージ・アルバム,鈴木達央,安元洋貴,子安武人,成田剣出版社/メーカー: モモグレ発売日: 2011/04/28メディア: CDこの商品を含むブログを見る最近BBC版Sherlockのドラマを見て、自分の中ではまさにホームズ・ワトソンの美し…

空白

だらだらして、「無」に終わった1日でした。

ウエー

やっぱ車なんて大嫌い・・。 ゲロ吐きそうで気分悪い。

肩こり

一週間に2回も採用面接をやるのはマジでキツイって。

近況報告

WBやFBのコピペ。 最近読んでる漫画:自殺島 最近読んでる小説:陽気なギャングが世界を回す 見始めようと思うドラマ:最後から二番目の恋 聞き直そうと思うラジオ:素顔の少年 見直そうと思う映画等:Sherlock、少女革命ウテナ 劇場版、輪るピングドラム

閉鎖的

ハロプロの曲しか聞かなくなるってどんだけアイドルの世界に浸っていないんだっつってね。それにしても、ハロプロの楽曲って、やっぱ昔のほうがいい曲が多い気がする。

夢のような話

夢のような話 (GUSH COMICS)作者: 桐祐キヨイ出版社/メーカー: 海王社発売日: 2011/03/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る特にコメントはありませんが、マエヌのここでの演出がぜんぜんSっ気が足りないと思いま…

緋色の研究

ホームズシリーズの1番目にあたる(たぶん)事件。 ホームズとワトソンが出会ったばかりのごろのお話。 日本語対訳もついてるが、一応原文で読んでる。 (5割は英語を読んだ後、日本語訳も読んで意味を確認してるがwww)英語の小説を読むって何年ぶりだろう。…

やるせない

やる気が出ない! 私を萌えさせる何かがほしい!

13歳のハローワーク

こういうの嫌いじゃないよ。 バブルとかノイタミナラジオのあの回からよく聞く気がする。

部活の後輩に迫られています

部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)作者: 腰乃出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2012/02/10メディア: コミック購入: 6人 クリック: 47回この商品を含むブログ (8件) を見るいやいや〜これは面白いです。特にたつの暴走っぷりや早口ゼリ…

生意気な遺伝子Long Version

[rakuten:chuoshoten:10030721:detail] 発売情報など一切見ずに聞き、やけに豪華(?)なキャスティングにやや驚きですが、ウィキで調べてみるとなんと5年も前の、2007年の作品でした。今じゃドラマCDでのあんなどうでもいい(?)役に羽多野くんを当てるわけない…

もう

ダメだ。眠い。

暇?

やることないよ!でもBBSでのラジオ更新はしばらくやりたくない。 いっそう自分でホームページを作っちゃおうか。 でもいちいちスクリプトを切ったり張ったり、htmlファイルを作成したりするとか面倒くさいしな・・。

げん玉

なんか飽きた。まあいいことです。くだらない夢なんて見ないほうがマシです。

ホームズとワトソン

最近はこのCPコンビに萌えています。 和訳文庫全巻とか揃えたいぐらいだよこの野郎。

2012に入って、アニメのシェア(新番組)はほぼやめたが、ラジオだけはずるずるとシェアし続けてきた。でも最近(?)は色々挫折がありすぎた(大げさ)。すごく好きなラジオ番組が次々と終わっていき、ニコ生もプレミアム会員を増やすためにプレミアム会員限定コー…

悲しき

・・現代の都会っ子。 まあ私ですが、何か。

色々

今日は色々あって精神的にすごく疲れた。 おまけに明日の夜また会食。勘弁してくれよ。馴れ合う気なんてさらっさらないんだけどこっちは。

暗闇

私はただのんびり生きて最期を静かに迎えたいだけだ。 仕事に生きるとか・・私には何の意味もない。 (天の声:だからDQNは!)

ごっちん

気まぐれで後藤真希さんのソロBESTアルバムを落とし、今日は一日中それしか聞きませんでした。モー娘。にいた頃は歌ではあんなに目立ってたのに、ソロになるとメリハリがないていうか聞いてて眠たくなる。まあソロ時代の曲が糞すぎるというのも理由のひとつ…

眠い時は・・

ハロプロに限る。 特にハロプロTIMEは、たとえ彼女たちの自主企画がいくらつまらなくても、見ていくうちに元気になる。 これぞアイドルの、そしてハロプロの魔力。

なんでだろう

いくら早く寝ても二日目はどうしても寝不足気味になってしまう。というわけで、眠い。

うおぉぉぉぉ

ラジオシェアの専門サイトを作りたいぃぃぃぃっ! と叫んでみただけ。

つまんない

なんかつまんない。どうせ負け組なんだよ。

欠点

ちょっとでも無理だとわかったらすぐにあきらめる。 卑怯者の悪い癖です。