2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動

久しぶりにようつべでけいおん!!(2期)のエンディングを聞いたら、 すごく歌いたい気分になった。 でもそれだけだった。

か、勘違いしないでよな!

別にB専というわけではないが、 ただイケメンがちょっと苦手なんだ。(逃

不甲斐ない。

当分アニメなどについての感想は控えさせていただたいと思います。 前から思っていたが、やっぱり自分には「感想」なんて書けるわけもありません。 現に感想として書いたつもりのものが、 ぜんぶ萌え〜とか、CPがどうとかというものばかりで、 ぜんぜん「感…

学習能力皆無

またやっちゃった。 月末だというのに、お昼に冷たい飲み物、ティータイムにアイスクリーム。 おかげで夕方からずっとお腹の調子がおかしい。 なんて懲りないやつなんだろう、私って。

このばかったれ!

自分の日本語にはマジでイライラする。 誤字脱字とか、文法ミスとか、タイピングミスとか、助詞の間違いとか。 もういい加減にしろよ。 人にえらいこと(?)を言っておきながら、 自分こそ大したもんなんか書けないんじゃないか!!!! 間違えんなっつーの!…

モリのアサガオ #01〜08

2010年秋に放送される、伊藤淳史さん・ARATAさん主演の、死刑囚をテーマにしたドラマ。 最初はこういうベタな話にはやられないぞ!という気分で、 頭の何話かをさめた目で見たり、 伊藤さん(演じる及川)のARATAさん(演じる渡瀬)に対する子供時代からの憧…

ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 #10

何これ!今週の森田さん萌えキャラすぎやろ?! 完全に千和さんの勝ちだな今週は。 流れはこのまま続くのか。それとも森田さんが反・反逆(?)してくるのか。 次回配信が楽しみです!

これだから・・

いつか自分のノートパソコンをルート(?)にしてやる! サブだと回線スピードがルートであるデスクトップにとられて、 現に30分のラジオ番組を録音するのに、 3回も落ちたってどういうこと?! マジでいい加減にしろよな!

輪るピングドラム #04

今週はわりとおちゃめな話だな〜とちょっと安心して見てみたら、 最後のシーンにゾッとさせられました。きっとこれが幾原監督の狙いなんですね。 冠葉×陽鞠はまあ、最初からわかってますが、 晶馬×苹果はなんか腑に落ちないんだよな。

脱却ならず。

通勤ではいつもハロプロの歌ばっかり聞いてるから、 「振り切って(?)やる!」と、 意地になり、今週はまったくMP3プレイヤーを使ってません。 しかし、残念ながら、 たとえ音楽が耳元で響いてなくても、 (とくに通勤時)頭の中ではハロプロの音楽がガンガン…

バカとテストと召喚獣にっ! #01

あんな普通(?)の原田さんの声を聞くとなんか慣れない! 内容としては、まあ1期と同じく、 たま〜にツボに入ったボケなどがあり、 相変わらずアイキャッチで使うすばらしい珍解答があり、 自分的には、まだ捨てたものじゃないと思うがな。

満ち欠け

月末が近いと悪い夢を見てしまう。 もう軽い恐怖症です。 悲しいが、たぶん一生慣れることはないだろう。

2011年夏ドラマについての自己完結(?)

チーム・バチスタ3は毎週RAWで見てます。 ISは落としたらすぐ見ます。 以上です。

無言

ずっと前から口をすっぱくして言ってきましたが、 自分は本当に頭が悪い人間なんです。冗談でなく。世間で騒がれてるアニメ(ゲーム)脳やらネット中やらで、 症状として「判断力の低下」などが挙げられている中、 自分の今の状況もそうであるかどうかと聞か…

いつものヤツ。

また眠気が襲ってくるぅぅぅぅ!!! 今晩は早く寝るんだぞ!

懐かしむ

はてなでバカげた記事を書いてた日もありましたな。 ああいうバカな発言(?)はもちろん、すでに抹消済みw というわけで、さようなら、若かりし頃の自分。 そして、ようこそ、恥の多い生涯を送っていくであろう自分。