言葉なんていらないシリーズ

古いドラマCDを見てたら、1作目が目に入りました。(しかもrarに思い出せないパスワード付)BLCDウィキで調べるとなんと続編があるとは。すぐ1を落としなおし2も保存することに。

言葉なんていらない (リンクスロマンス)

言葉なんていらない (リンクスロマンス)

また2度聞きしてしまった一枚。1トラック目から「アレ?」とは思っていたが、まあ2に向けての復習ということにしました。
特に言うことはないが、梶くんのラブシーンがかなりよかった。初受けとは思えないぐらいに。N村くんは2度目の攻めになりますが、フリトで1回目はファンにダメだしされたって言ってたが、ググってみたら、おそらく言ってるのは「龍と竜」。まだ聞いてない作品なので、今MP3プレイヤーに入ってるドラマCDを聞き終わったらそっちを聞こうかな。

息もできないくらい (リンクスロマンス)

息もできないくらい (リンクスロマンス)

特に感想なし。下野くんのラブシーンがちょっといい感じ。やっぱこういうのってもちろん研究の積み重ね(?)や演技は大事だけど、声質にもすごく影響されますよね・・。(こないだ聞いた立花さんのは本当に・・・)あと、フリトの谷山さんの友達の友達の×n・・話がガチで怖いです。